■ 軽い発達障害の男児(小3)。
セッションの中に、
お絵かきの時間を作っている。
数字や、物の並べ順に少しこっており、
いつも楽しそうに、数字を使った絵を描く。
絵のテーマ(?)は、何かのゲームなのだそうだ。
■ 毎回同様な感じではあるが、
少しずつ違っている。
描き終えた後、スケッチブックをめくって、
以前に描いたものを見せてくれた。
「こことここが・・・・」と、
それぞれの違いを教えてくれた。
今回の絵
前回の絵
前々回の絵
■ 軽い発達障害の男児(小3)。
セッションの中に、
お絵かきの時間を作っている。
数字や、物の並べ順に少しこっており、
いつも楽しそうに、数字を使った絵を描く。
絵のテーマ(?)は、何かのゲームなのだそうだ。
■ 毎回同様な感じではあるが、
少しずつ違っている。
描き終えた後、スケッチブックをめくって、
以前に描いたものを見せてくれた。
「こことここが・・・・」と、
それぞれの違いを教えてくれた。
今回の絵
前回の絵
前々回の絵